« 20本中、19本が・・・ | トップページ | 【 卒論 口頭試問 】 »

2010年2月14日 (日)

さくら組の生活発表会

2月14日に、しょうとく園の 「生活発表会」 がありました。

ジジ・ババを招く時は、「お遊戯会」  と言って誘う。やっぱり 「生活発表会」 っていう名前、違和感あるなぁ。

ななみちゃんの出番は、《金のがちょう》 のうさぎさん役。

20100214a

以下、<親バカ満開> の写真、ご披露~

20100214

<うんせ、こらせ、お友達と、ニンジンを引っこ抜くぞ!>

20100214c
<あ、バーバがあんなとこにっ!>

20100214f
<ママー、しゃしん撮ってねぇ~!>

「ななみちゃん、演技、演技っ!」

さくら組のもうひとつの演技は、

20100214g

upwardright  《ジャンケン☆レンジャー》 だいっ!

20100214e_2

ななみちゃん、おおはりきりです!

いつも連絡帳には、<やる気満々のななみちゃん> と書かれています。

20100214d

upwardright 観覧席の後の方に立っているジージをみつけて、
「ジージッ、ジージッ!」 と呼ぶななみちゃん。

「ななみちゃん、演技、演技っ!」

« 20本中、19本が・・・ | トップページ | 【 卒論 口頭試問 】 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ